島袋光紀さん

島袋光紀【老害】Twitterアカウント。体調不良の女性に心無い投稿し炎上だそうです。

偽装したツイッターアカウントも消した模様

フェイスブック

https://www.facebook.com/kohki.shimabuku

 

 

この女性が責められる必要はない

 

 

=広告PR=

広告問い合わせ広告問い合わせ


=広告PR=

タグ:沖縄県 東京都

この記事へのコメント

≫ 島袋の元知人
島袋光紀の元知人です。
事件後、本人らしき人間から、現在ネットストーカー行為を受けています。
また、在住していた小金井周辺の地域を荒らし、3、4か月前に、誰一人にも行き先を告げずに引っ越して(逃げて)行きました。
私になりすまして逃げているのかもしれないので、情報あれば教えてください。
≫ 島袋光紀の元知人
島袋光紀は、1日に3、4万歩歩ける大変に健康なまだ70そこそこの人間です。(本人がSNSの投稿に、頻繁に万歩計を投稿していました。) 電車では、他に空席があっても優先席に座り、因縁をつける材料になる人を楽しみに待っています。
電車、飲食店、公園、神社など、あらゆる場所に出没し、iPadで、知人や全く知らない他人の写真や動画を写し、各種SNSで中傷を投稿していました。現在は、全く仕事はしておらず、昼間に自宅に戻り、昼寝をして、夜中を含むほぼ一日中、SNSをやっています。 また、他人のアカウントを乗っ取り、情報を見る行為を続けています。
現在は定かではありませんが、天皇陛下を崇拝しており、靖国神社の開門時には必ず門前周辺にいるのが日課となっていました。千代田区、渋谷区(表参道など)、港区が、昼間の主なテリトリーです。 wifiを使用できるスタバやマクドナルドで、iPadをやりながら、または新聞を読みながら、朝食や昼食を取っています。しかし、一つの店に2時間以上いることはありません。時々、都庁の食堂にも行っています。夕飯は、半額シールを貼る時間に、住居付近のスーパーに出没することが多いです。
不正アクセスの調査により判明しましたが、都営線が無料で乗れるので、新宿区、大田区にも最近出没しています。
靖国神社には一日中いることもあります。休憩室、池の辺りのベンチにいることが多いです。靖国神社管轄の麹町署には、同じ年格好、同じ行動の人と思われる人間の通報が既に何件も寄せられているそうです。
住居は、70歳以上は無料で乗れる都営線の駅です。
また、靖国神社の開門20、30分前に着ける範囲の駅の場所だと思います。
私は、島袋光紀の逮捕に向けて活動をしています。情報があればお願いいたします。
≫ 島袋光紀の元知人
島袋光紀は、結婚歴のない独身で、恐らくバイセクシャルだと思います。 LINEの名前には、自分の写真とShudoと名乗っていました。
Shudoとは衆道のことではないかと思います。
衆道とは、武士同士のホモとの意味だそうです。
そのため、家族はいません。妹が東京及びその周辺にいるようです。
以前は自民党議員にすり寄っていましたが、自民党議員団に総スカンをされ、現在は、すり寄る所を模索中の様子です。
誰でもいいから権力者に近づこうとしています。
私自身、本人から危険な妄想を聞いたことがあります。

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください